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事務サポート業務
仕事内容 事務系業務全般、支払業務、在庫管理、電話受付、伝票発行、サービス貸与物の発送、発注、等
ひかり回線系ITサービスに関する申込受付、申込書のチェック、契約登録、請求データ作成
ITサービスに関する申込書のチェック、社内システムへの申込登録、契約登録、データ入力作業
商品受注時の社内業務の支援、バックサポート業務(作業依頼・機材発送・ライセンス発行)
電話、メール問い合わせ対応(社内1次受付)
Excelでのデータ作成
Word、PowerPointでの資料作成
勤務時間 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は5(時間以内/月)です。
給与 1,700円
休日 完全週休2日制(土日祝休み)
週4日も相談可能
福利厚生 交通費別途支給
研修
資格取得支援あり
産休育休取得事例あり
勤務地

東京都中央区

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